今年もみなさんよろしくお願いします。
主人が一年ぶりに帰ってきた年末からお正月。
はい、いろんな事ありました。
本当にいろいろありましたーグラサングラサン
かっぱすっごくすっごく気を張っていたからか
めっちゃ疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ話したら大丈夫?主人を不機嫌にならないかな?嫌われないようにしなきゃ。自分の話はしないで主人の話を聞かなきゃと。
考えすぎて疲れてましたね。

そしてやっぱり泣いちゃったえーん
やっぱり携帯ばかり見てると不安になるの。
何してるの?誰と?
またあの女とLINEとか?とか疑ってしまう自分がいたりして。いやいや大丈夫と思う自分もいたりして。絶対携帯を見せないようにどこに行くにも抱え込んでいるのをみるとはぁ?ムキーと怒りが湧いてくる。
寝ている時も携帯を離さないのをみると悲しくて。胸か苦しくなる。

散歩してくると出かけたら、
普通にいってらっしゃいと見送ったのだが、しばらくすると、本当に散歩に行っているの? 、どこかで女と待ち合わせているんじゃないの?どこかでお茶とか飲んでるんじゃないの?と言う気持ちになっちゃって涙があふれて。
不安すぎるからつい近くを探していたら、散歩していた主人を発見し安堵する自分がいたり。そっと気づかれないようにさる私。

年末おせちをとりにいくのを頼んでとりにいってもらってもなかなか帰ってこない。何してるの?電話してもでない。えっ、またあの女と?と疑ってしまう。また泣けてくる。また?
帰ってきた主人に遅かったね?といったら、
途中にあるショップでセーターが安かったら2枚買ったわ。セールで特やったわ。と。
よかったねーといいながら、そっか。そっか。と安堵する私。
あれ?大丈夫じゃん。自分か勝手に妄想してるだけじゃない?

大丈夫だと思っていたのに
不安がでてくる
ダメだな。私。
でもねそう思っていいんだよ。
不安になっちゃったんだよね。

うん、うん、わかるよ。悲しいなったんだね。
そう思ってもいいんだよ。つらく悲しい思いをしたんだからまだまだそう思っちゃっても仕方がないよ。
でも怖い事は起こらなかったでしょ。
不安な事は起こらなかったでしょ。
大丈夫大丈夫。
悲しかったね辛かったね。
そしてよくがんばったね。

と自分にかたりかけて自分の気持ちに寄り添いました。

それができるようになった私は成長しているはず。そうやって自分の気持ちを受け止めることができるようになった私は去年の私とは違っているはず。と意識を変えるようにいました。

泣いちゃったけどでもそれもよかったと今なら思います。

不安になっても、主人がいてくれるそれはやっぱり嬉しいなと思ったのです。
不安になってもそれを引きずらない、意識を変えることによって少しずつ楽しい気持ちになる。

まずまずかっぱ頑張ったでしょ?

まだまだお正月はいろいろありました。


次回に続きます。続く投稿は初めてびっくりびっくりびっくり

お楽しみに?チュー爆笑爆笑爆笑

かっぱ

 


これよくないですか?
まず容器めっちゃ可愛い。二段階でのマッサージ。乾燥、キメによさそうだなぁ、
お肌にめっちゃよさそう。クーポンあるな、お得です。

油ののったサーモン美味しそう。

値段も手頃だし。私はサラダとスパゲティに使おうかな。サーモンでバラ作ってみようかな。



トップブロガーさんおすすめ、色も綺麗だし綿だから肌触りは間違いないよね。

肌着らしくないおしゃれ感。

2枚クーポンで買いました。