今年もありがとうございましたラブ

お久しぶりです。かっぱです。

びっくりするぐらいご無沙汰していました。


ひたすら新しい仕事に向き合い、

野口先生の自己実現セミナーを受けて自分自身を見つめ直しているうちに年末に。

またカウンセラーさんの指導を受け自分の意識改革しているうちに12月。早すぎてびっくりびっくりびっくり


完璧主義で、自分に厳しく、できないとダメだと思う気持ち、相手にこうしてほしいと思う気持ち、自分を認めてほしいと言う承認要求がとても多私でした。気づくことができましたが、手放していく事はなかなか難しく、行ったり来たりしながら毎日過ごしてます〜おねがい


ブログを読んでくださる方は、ご存知のように不倫をされて傷つき、苦しかった気持ちを書こうと思い、ブログを書いたのが約2年前。


地獄を見ましたし、死のうともしました。

本当に苦しくて、自分も大嫌いだった。

周りがみんな敵だった。

母親なのに子供の事なんて考えられなかった。

死んでしまいたいと思う毎日。

カウンセリング受けてもよくならない。

泣いてばかり。


でもね、大丈夫🙆‍♀️ 


大丈夫、きっと暗闇からぬけれるよ。

地獄からはいあがれるよ。

と今、不倫されて苦しんでいる人に伝えたい。

大丈夫。良い出会いがあるよ。

私は私にあった、カウンセリングに出会えたから。気持ちが少しずつ上向きになったの。


2年経った今、自分自身が好きになった。

私は生きていていいんだ。   

だめじゃない。必要とされている。

0になったわけじゃないよ。と思えるように。


あれから2年、まだ主人は単身赴任。

コロナもあり帰ってきてなかった。

LINEしても無視。嫌いだともいわれたし、離婚だといわれた。→嫌、浮気したお前がいうなムキームキー

傷つく言葉いっぱい言われましたえーんえーん

何度死ねばいいのにと思っただろう。

私はただ、優しくしてほしい、悲しいからわかってほしい、不倫相手以上の事をしてほしい、お前が1番だよといってほしかった。でもことごとく、裏切られた。つらかったよね。くるしかったよね。


今ならわかる。


主人は主人の考えがある。人生がある。主人がきめるもの。私は私の人生がある。果たしてどう生きていきたいのか?主人がしたことは最低だ。でも何故そうなったのか?

そうなるように仕向けたのは誰?

私のせいじゃない。そう思ったけど、私の無意識の中での気持ちがおこした出来事。


それらを含めていろいろ考えたら自分の行動、意識がかえってきていることにきづきました。


それからかな?

緩やかに緩やかに動きだしたのは。

少しずつ、主人との関係が変わってきたのは。


バレンタインのチョコのお返しがきた。

プレゼントをおくったらありがとうときた。

お給料提示した分をいただけるようになった。

子供の習い事に帰ってきた。

子供の誕生日に帰ってきてお祝いができた。

そして。今日年末帰ってきていますおねがい

うーん🧐ちょっとギクシャクはするけど、

ムカつくけど、イラッとするけど

まあ、なんとか過ごしてます。

昨日は2人でランチを食べにでかけました。

会社の話をたくさんききました。

わぁーい、やったぁと喜ぼうと思いますラブラブ


でもね。期待しちゃって。あれしてくれない。もう少しこうしたら良いのにの意識になっちゃうことも。でも一年、一年、できることが増えてきてる。嬉しいじゃん😆と意識変えてます。


みなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

たくさんのいいねありがとうございました。

コメント、メッセージありがとうございました


今すごく不倫、浮気されて苦しんでいる方は、吐き出していきましょう。私も楽になりましたから。

そして来年は、


もっともっと、たくさん

幸せになれますように


かっぱも頑張っていきます。

みなさんも良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。


感謝をこめて

かっぱラブ