かっぱです。

早いね

もう10月おわり。


ハロウィン大好きだったの。かぼちゃの置物たくさんおいてたよ。

今日かぼちゃケーキ食べました🎃🍰



あの出来事以来、ハロウィン忘れてた爆笑爆笑爆笑


でも

アメーバ さんから連絡もらって。

嬉しくなっちゃった。



魔女になれたらどんなイタズラする?



イタズラっていうか、復讐?憎い、憎い相手に復讐する?

Sのすべてをなくなしてやる?



いやぁ〜時間がもったいない。

自分が幸せになるのが1番だから。

イタズラは自分に。


可愛いらしく。大好きな大好きな推しの

スタイリストさんになって

笑顔で癒されたい。自分充電ラブ

うっとりしたいラブラブ

そして生きるパワーに。

鼻血ブーになるかも爆笑


ハッピーハロウィン🎃


素敵なハロウィンになりますようにニコニコ




 

魔女になれたらどんなイタズラする?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る