みなさん、聞いてください。
今日はね。
特別な日なんですよ。

今日の日。地獄の始まった日なんです。

地獄に落ちた日なんです。

悪魔の日。人を殺したいと思った日。

自分が大嫌いになった日。

死にたいと思った日。消えたかった。


地獄の日々

13キロやせた。鬱病になった。




苦しかった。お金で泣いた。


仕事もダメ。子供達もいらないとまで思った。


でも、でも、でも、


今日、

忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


びっくりでしょう⁉️


そして、少し前新しく

携帯買い替えました。


前の携帯は、ドロドロ感情、証拠があったんです。だから捨てたくて。


新しく携帯買い替えましたラブラブラブ


そして新しいはじまりに、

かっぱ、はじめました。

みんなの銀行、ネットバンクラブ

フォロワーさんのブログから知りました。

前の私なら絶対しないだろうな。

でも申し込みしました。

携帯一つでできるし、いまなら振り込み手数料1年間無料ウインク
入出金はセブンイレブンできる。

私は細々と仕分けして預けれるところが気に入りました。

簡単でした。

新規口座開設をして
紹介コードを入力すると

 

1000円もらえます照れ照れ照れ照れ
 


口座開設と同時に
無料でバーチャル(カードレス)の
デビットカードが発行されます。



ただいまデビットカード

利用金額の

20%キャッシュバック開催中。


7月16日(金)10:00~8月15日(日)23:59
1,000円(5,000円のお買い物)


みんなの銀行普通預金口座

(Wallet)に入金

2021年10月中旬頃までに順次入金。
 


本人確認で
以下のいずれか1点が必要です。

運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど。


貰った1000円は

翌日入金されます。
使わずに出金も可能です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今ならばプレミアム会員が
1年間無料で利用可能!

Walletの右上の人型のマークから

プレミアム登録をすることができます。


紹介コードはこちら

bgwkpnsh

コピーしてください爆笑爆笑爆笑


コードは

本人確認後に入力できます。


新しい決意。

ここで、しっかり貯めてやる〜。

私のために。



みなさんもぜひ、よかったら登録してください。

よろしくお願いします照れ




【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp

紹介コード:bgwkpnsh




みなさんの励ましに支えられて今日を迎えることができました。温かいお言葉に勇気、パワーをいただきました。

感謝しています。

ありがとうございました😊



気持ちの変化のブログは

また近いうちにら書きたいと思います。


もちろん楽天スーパーセールもお願いお願いお願いお願い


感謝を込めて


かっぱ。