ずっと楽しく見ていたドラマ


ドラゴン桜が終了してしまったえーんえーんえーんえーん

 

最終回、泣けました。藤井君、成長したね〜

自分中心だった、藤井君、大事な東大二次試験、

桜木先生にも、自分のことだけ考えろっていわれていたのに……

仲間のピンチびっくりびっくりびっくり

ケンタくんを助けにいった〜

すごい、すごいよ。藤井君。

親に土下座までした。自分は馬鹿だっていう藤井君。助けに行けたんだ。そんな自分になれたことが嬉しいってえーんえーんえーん

仲間を思えるように。

自分の目標をしっかりみつけれるように。

誰のためでもなく、自分の人生を歩いて行けるようになったね。変わっていく、みなさん、本当に素晴らしかったです。


おばちゃん号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人は変われる。自分の人生は自分がきめる。

自分の信じた道を進む。


うん、うん、そうだよね。


でもね。


不安になったり立ち止まったり、

思いだしたり、悲しくなったり、寂しくなったり、泣けてきたりするんだよショボーンショボーンえーんえーんえーん


どうして?なんで?とか……

自分は何のためにうまれてきたの?とか……


そんな自分になってしまう。


今日もふっと頭に裏切られた場面が浮かんだ。

泣けてきた。

あー、まただ。



もう一度、ドラゴン桜を見た……


復讐なんてのは、誰も幸せになれない。

誰かをおとしめてえた成功はむなしい。

前をむけ。お前は、自分の人生をあるくんだ。


自分の未熟さを認めた理事長、すごい。

自分の過ちを認める。なかなかできないよね。



そうだよね。

そう。


見習います


たくさん勉強させてもらいました。


自分の人生を変えようとした時間、がむしゃらに努力した道のりに価値がある。


胸にきざまなきゃ。


見れて、

よかった。


素敵なドラマ、ありがとうございました。


感動をありがとうございました😊


ドラマをみて、次は、違う涙がでてきた照れ照れ


幸せな涙。


たくさん、これからは、


幸せ涙を流せるかっぱに


なる音譜音譜音譜


必ず引き寄せる照れ照れ照れ照れ