前回のブログ、たくさんのいいね、コメント、メッセージありがとうございましたおねがい

まってました〜とお言葉を頂きとても嬉しかったです。かっぱは幸せ者です。
ありがとうございます照れ


突然ですが、皆さん、大切なもの、支えってなんですか?
家族、夫、子供、友人、両親、恩師、仕事……
たくさんたくさん、ありますよね。
人によって様々な支えがあるでしょう。

かっぱには、上記の人々以外に、特別な人達がいます。
それは長い時間応援してきたアイドルですラブラブラブラブつまり、推しです。

デビューしてからずっと応援してきました。
生き様、考え方、舞台に対する姿勢、ひたすら努力する姿は、本当に素晴らしくてリスペクト。
変わらぬファンへの愛情、新しい姿を毎回みせてくれる。
ファンでいる自分を誇らしく思わせてくれる、神のような存在。

でも主人に裏切られてからは、廃人になり鬱になり、生きていくのがつらくて、アイドルを見るのも、歌を聞くのも嫌になった。 
だって、消えたいんだよ。なんの価値もない馬鹿なされ妻なんだよ。

もう全てがグレー。地獄。

ある曲の歌詞でほんのちょっぴり救われた時もあった。

苦しくてつらくても明日はくる。

でも、まだまだ無理えーんえーんえーん

明日なんかこなくていい。地獄だよ。
私なんて消えちゃえ。毎日泣いたえーん

あれから、推しをみてもときめかない。
パワーをもらえても、なんかしっくりこなくて。
かっぱはかっぱではなくなってました。
そりゃ、生きてる廃人でしたから。

くるのは苦しみばかり。
でもその苦しみは実は、かっぱが引き寄せていたんですけどね。

そんなこんなで、
長い時間、気持ち離れていたみたい。
いトンネルからでれなくて。

大好きな大事な推しだったのに
推しのおかげで生活も楽しくて遠征とかもいけた。新しい世界をみれたのに。

たくさん、たくさん、色のない時間がながれていった。

そして、たくさんの人に支えられて、フォロワーさんの温かい言葉に支えられて少しずつ暗闇からでることができた。

幸せの意味を知り、恵まれているんだ。愛されているんだ。気づいた私。

そして、

最近やっとやっと新しいライブ公演のディスクをポチする事ができました。

ついに観ましたお願い

そこにいるのは、
変わらない真摯なアイドル、つまり推しがいた。
私達に対する愛情。
ダンス、歌、全てが素晴らしい、
きゃーと叫んでしまうぐらいパワーをもらえる。

年齢を重ねても、新しいことにチャレンジしている。私達が幸せにしてもらっているのに
僕らを幸せにしてくれてありがとうと言ってくれる尊い推し照れ

やっぱり大好きだおねがい

私を元気にしてくれる、笑顔にしてくれる

推し

何があっても応援していきたいラブ

悲しい時も支えてもらった。
今回、前以上の苦しみ、辛さで病気にまでなった
しまった私。
死のうとした私。
大好きな大好きな推しに見えないパワーで助けてもらった。
ありがとう。

早く会いたい💕ライブに行きたいなぁ。
今更ながら推しの偉大さ、素晴らしさに気付いた
のでブログに書いてみました。

最近は何回も何回もディスクをみて、毎日寝不足です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

でも幸せです。

ありがとう。

ありがとう。

これからも変わらず応援していくよラブラブ

それは、変わらないからね。

推しに出会わせてくれてありがとう爆笑


あなたは、パワーをもらえる人は誰ですか?
元気しにしてくれるのは誰ですか?
あなたには、応援したい人、推しはいますか?

かっぱには、素敵な推しがいます……ラブラブラブラブラブラブ








楽天スーパーセールはじまりましたね。

大好きな楽天スーパーセール、早速買いました。
まだまだ買うつもりです照れ照れ照れ照れ
おすすめあったらよかったら教えて下さい。



このうどん、すごく美味しいです。
コシもあるし、なんといってもほのかに香る梅味最高。つゆも梅味ですよ。私は冷うどんを買いました。もう何回もリピしてます。


今回初めて購入。50%クーポン参戦には、負けてしまいましたが。口コミも良いので思い切って購入。くるのが楽しみです。




あるブロガーさんが美味しいとおっしゃっていたので購入。頑張って糠漬け、初挑戦します。

冷蔵庫でできるみたいです。一緒に初めてみませんか?




鰻が食べたい。

かってみようかな。ポイント10倍は嬉しい😃