ご無沙汰しております。

かっぱです。かなり、かなり、時間があいてしまいました。


コロナもおさまらず、緊急事態宣言がまたまたでることになった日々。

不安とともに感染に気をつける日々を皆様過ごされていると思います。はやく、おさまることを祈るばかりです。


近況報告お願い

かっぱ、お仕事変わりましたニコニコ

新しい場所で勤務しています。こんなご時世に新しいお仕事が見つかったことありがたいです。

かなり細かい作業で慣れないかっぱですが、優しい人達に囲まれてお仕事しています。

感謝、感謝です照れ


あと主人、子供達、元気に生きていてくれることありがたいなぁ。これまた感謝です。


でも、でもね。ふとした、ほんのふとした瞬間、

涙が溢れてくるんです。何で?どうして?あの悲しみが襲ってくるんですえーんえーんえーんえーんえーん

どす黒い感情がでてきて、死んでしまえ。死ねばいいのにと。そんな私が嫌だし。嫌い。

いつまで被害者でいるの?と。

幸せになるのは自分次第。

意識をどうもっていくか。

なのに主人を許せない自分もいる。

なんでやーと言う自分もいる。

ないものにではなく、あるものに意識をもっていく。感謝するきもち。ありがたいなぁ。幸せだなぁと。

ぐるぐる、ぐるぐる。ほんまに。ぐるぐる。

ずーっと回転しているような気分にもなる。

しんどいよぉ。つらいよーと。

もう嫌だし。泣いてしまいますえーんえーんえーんえーん



感じる。またか。

なんでしてくれないの?どうして?と。

つらいよ。

かっぱ変わるためにかなり自分に投資しました。

変わるために。たくさん、たくさん。


なのに、かわらない。はやくよくなりたい。連絡ちょーだい。無視するな。おーい。お前か悪いことしたのに。怒り爆発。


でも

幸せあったでしょ。嬉しい時も。感謝する時もたくさんあったよね。愛をもらったよね。

気づいてなかった?わかってなかった?


大丈夫。

大丈夫。

きづいている。かわっている

大丈夫、大丈夫、かっぱはかわっているよ。

少しずつ、少しずつ。

笑顔も増えた。

ドラマもみている。

ご飯もたべれてる。


何をしても感謝。幸せだなぁ。ありがたいなぁ。

そう思える日もふえた。


あれから一年一年いろいろな感情を重ねてきたかっぱがいます。

あともう一歩上昇したい。


幸せに。

笑顔に。


がんばろ。頑張ろう。


ありがとう。ありがとう。頑張ってくれてありがとう。


ほんまに、ありがとう。素晴らしいですラブ


主人にむけて。子供にむけて。


感謝をこめてラブ


今の気持ち



まだまだ上昇するぞーチュー


かっぱ爆笑