この間、新年を迎えたと思ったらもう3月。
早いですね〜。

昨日は信じられないぐらい暖かい日でした。
今日は春の嵐。雨ですね。

振り返ると我が家には大きな嵐がきました。
病気、手術、そして悲しみ、裏切り、つらさ、生きていたくない、消えてしまいたい、いろいろなこと、さまざまなことがおこり、正直、地獄にいました。

子供達のありがたさを見失い、自分のことしか見えず、こんなに人を恨むなんて、死ねばいいのにとまで思ってしまう自分、本当につらかった。

そんな意識からか、次々と現実に起こることは言い合い、喧嘩。憎しみ、罵倒。
もうたくさん、消えてなくなりたい。と幾度となく思った日々。
わかってくれない。わかれ。理解しろ。当たり前。自分のしたことを振り返ってみろ。そうしたらどちらが悪いんだ。その思いでいっぱいえーんえーん

抜け出したいのに抜け出せない。
暗い道が続くだけとおもいましたが、
たくさんの人の支えにより、少しずつ嵐が去っていきました。
本当に少しずつ。少しずつ。ながかった。
本当にながかった。

カウンセリングもうけました。
相性?信頼?不安?カウンセリングがあわない?
なかなかつらい意識からのがれられなくて。
つらい、悲しい船に乗り続け、船酔いばかりして改善したらまた辛さがどんどんくる。
もうたくさん。自分に投資したのになんで現実は変わらないの?私が悪いの?主人じゃないの?
もう嫌だと思いました。

そんな時、
意識の改革を教えてくださる人と出会いました。


今は、ありがたいなぁ。
幸せだなぁ。生きている。幸せ。
健康でいれる。幸せに感謝、感謝
ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

たくさんの人に支えられているラブ
その運を引き寄せる人になるラブ
たくさんあるんだ。ないんじゃないラブ
そう意識できるようになるラブ
私は運が良いラブ

そう思えるようになりました。
まだまだこれからも頑張らないといけませんが。


そして昨日、
ほっこりした、日差しのあたたかい3月を迎えることができました。

3月といえば、新しい旅立ちの日。
我が家も小さかった子供がこんなに成長したのかを実感する日を迎えます。

その日を迎えれることは何よりも嬉しい。
本当にありがたい。
たくさんの人に支えられて照れ照れ照れ照れ

ありがとう
本当にありがとうございました。

そして、感謝。
元気に優しい子に育ってくれてありがとう。
本当におめでとう㊗️

新しい旅立ち。
おめでとう㊗️

そして、かっぱ、あなたもおめでとう㊗️