こんばんは。

今日はすごく暖かったですね。
コートがいらないぐらいでしたニコニコ
今日は、久しぶりに自分メンテナンスにいってまいりました〜本当に久しぶり。


いつも行ってる美容院のポイントがたまったので、ヘッドスパへ照れ照れ照れ照れ
肩こりがひどく、首のこりもひどいので頭からほぐしてもらいました。
もう気持ちよくて気持ちよくてラブラブ
美容師さんの力加減が本当に素晴らしい。すごく辛かったので幸せです〜。
ただ、もう少し肩、首をお願いします〜というところで終了になってしまい、ちょっひり残念。

追加してお願いしたいえーんえーん
肩こり、肩甲骨、首、ちょっとは楽になったけど、まだまだ半端ないんです。私。すごいんです、私グラサン

で、今回、楽天スーパーセールで買いました。
北川景子さんも使用したという商品。
3Dマッサージチェアを。
悩みましたが。足もむくみますし、ふくらはぎにも使いたい。身体にも。で、注文しちゃいました。ポチっと。ポイントもつきますし口笛
商品くるのが楽しみです。

こんなふうに好きな物を買えるのって本当に幸せですよね。
前の私はきづかなかったし、わかってなかったかも。ネガティブだった時は。

最近思うようになりました。
楽しい時間がふえてきたなぁ。子供達を怒ることはへってきたなぁ
自分の意識の変化のおかげですおねがい
自分の時間、幸せ時間、有り難い時間。
嬉しいなぁ。

それは主人が働いてくれているから。
子供達が元気でいてくれてるから。
それに気づいたかっぱです。
本当に感謝ですよね。
ありがとうございます。

明日以降、楽天で頼んだ商品がきます。
ドキドキ、ワクワクしながらまってまーす。

明日はバレンタインですね。
みなさん、素敵なバレンタインを。

明日は主人(送りました)と息子に渡します。
あと自分にご褒美チョコ🍫

またふとるかも〜爆笑爆笑爆笑

チョコはやめられないニヤリ



これを自分に買いました。
めっちゃ美味しいみたい。人気ですよね。
楽しみだぁ。


これです。買ったのは。
身体楽になるといいなぁ。ピンクを買いましたよ。可愛い💕


可愛い。安い。買おうかな〜ショート丈使えそう。軽いかなぁ?