こんばんはニコニコ

お久しぶりです。
寒くなったり、暖かくなったりしてますね。
体調とか崩しやすくなるので気をつけていきたいものです。

最近、かっぱは仕事をひたすら頑張ってました。
精神的にもかなり落ち着きました。
周囲の友達、家族、みなさんの励ましのおかげでもあります。
ありがとうございます爆笑

嬉しいことにご飯も美味しく頂き、体重が増えてしまいましたガーン
まぁ、食べれないよりは良いけど気をつけたいものです。

また気持ち、意識も良い方向に向かい、楽になってきてました。

そして特に、心の癒しに冬ドラマにはまっております。
胸キュンドラマ、娘と母のドラマ、家族ドラマ、ゾンビドラマ…男女入れ替わりドラマ、たくさん見てパワー貰ってます照れ

特に今日、火曜日、上白石萌音ちゃんのドラマ
可愛いですよね。
ドジっ子だけど頑張り屋さん、そして、玉森君とのラブ❤️ラブ
はっきり言って玉ちゃん⇨いきなりですみません
好きな感じではなかったのですが(こらプンプン、何様)
超、超、超、可愛い💕
まさに仔犬みたい。可愛い仔犬ですラブ
久しぶりに
胸キュンしてしまいました〜
そして玉ちゃん、ファッション。素敵。
玉ちゃんしか似合わない。着こなせる玉ちゃんは素晴らしい。
天然っぽい感じもまたキュン、キュン。
癒されております。かっぱラブ

息子もあんな風に可愛い男子になってほしいなぁ〜と妄想しております。

盛り上がってしまいすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ、そうそう
もうすぐバレンタインですね。
母からのチョコだけでなく誰かからもらえるか?息子よ〜。

今日から楽天スーパーセール。
チョコを買おうかなと思ってます。
主人と可愛い息子に。

前回はあまり買えなかったので
今回のスーパーセールでは狙ったものは買いたいなぁ。
コロナでなかなかお出かけできないぶん、
お買い物してさらにパワー充電したいと思います。おすすめあったら教えてください〜おねがい

さぁ、買い物と玉ちゃんに癒されますよ。



あと馴れ馴れしく玉ちゃんよばわり、
玉森ファンの皆様、すみませんでした。






このほぐし身、買いました。
口コミもかなりよいです。
私は、スパゲティ、あとちらし寿司に使います。


これも迷わず購入。
前から気になってました。
かなりお得。口コミよし。目元潤いますように
もちろん私もお裾分けもらいます。
仕事用に買おうかな。
使いやすそうだし、荷物たくさん入りそう〜
お値段も手頃だし。