今日は朝から雪☃️でした。少し積もっていてびっくり。かなり寒かったです。
あまり降らない地域。雪☃️が降るとすごく困ってしまう。朝からバタバタしてしまいましたガーン
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

三連休も終わりましたね。今日からまたいつもの毎日。
どこにも行けなくて残念な三連休でした。
その三連休、久しぶりに友達とZOOM新年会をしました。
友達にも会えないストレス。
でもZOOMで、顔をみれるから安心しておしゃべりできました。
たわいもない近況報告から体のこと、親のこと、
仕事のこと、あと前から旅行にいきたいなぁという話。
温泉にいって、ゆっくりしたいなぁ。
パワースポットにも行きたいね。
素敵な景色も見たいよね。
神社や仏閣もいってみたい。

当たり前のことだったことが
できない今。これからどうなっていくんだろう。
不安もあるけど……

そしてもう一つの不安、それは携帯。
最近調子が悪いショボーン
もうドキドキする。

充電が本当にもたない。
新しいのに交換したいけど、機種をどうしたら良いか悩み中チューチューチューチュー

どれが良いんだろう……

アナログ人間だからよくわからなくて。
友達もみんな調子が悪いらしい。
みんな、決めれなくて、どうしよう〜?
こんな時、達人がいて、アドバイスをくれたらいいのに。友達も悩むね。わかんないわと。
みんな一緒ニヤリ

でも久しぶりに顔を見れてうれしかったし。おしゃべり大会は楽しかった。すっかり寝不足爆笑爆笑爆笑爆笑
次の日しっかり朝寝坊してしまいました。

それも幸せだ。

ありがたい。

ゆったりと、まったりと過ごした三連休でした。






このラムチョップ買いました。
口コミもかなりよかったので。来るのが楽しみです。


これは美味しいです。体にもいいし、とても見栄えも綺麗に炊き上がります。
ポイント10倍だし。すき焼きにもいけそうだし。