お久しぶりです。かっぱです。

急に寒くなりましたね。

今日も寒かった〜びっくり

かっぱは最近、気持ちを前向きに明るくそれなり

に意識して過ごしていました爆笑

聞いてください。今日嬉しい出来事がラブ

子供が頑張って頑張っていた努力が実りました照れ照れ照れ照れ

無茶苦茶嬉しい出来事ラブ

悩んでいたよね。イライラしたよね。

でも自分を信じて頑張っていたね。
 
本当にありがとう。よくがんばりました。

ママは生きていてよかった。

本当に親友や友達、ブログを読んでくれている方

々の励まし、子供達のおかげです。

暗闇にいた時はわからなかったえーん

つらくて、前を見れなかった。

でも今は違う……

私は愛されていたんだ時最近はすごく感じていま

す。

そして私は幸せなんだと感じています。

ありがとう照れ照れ照れ照れ照れ

本当にありがとう。

子供達、大好きだよ。

そして、かっぱ、よく頑張りましたニヤリニヤリニヤリ

すこ〜しだけ

自分を褒めさせてください。


かっぱ





お正月用に購入しようかなぁ〜





ふるさと納税、初ハンバーグ。