怖い夢をみた。

娘、息子も私から離れていく。

もちろん主人も。周囲に

誰もいなくなる。

無いことをみるんじゃなくて、ある事をみる。

わかってる。でも苦しい。

助けてほしいと泣きたくなる。

自分自身しか、自分を救えない。

テンションを上げる為に大好きなお店にきた。

ランチと美味しいコーヒーを飲んだ。

でも、わかんないよ。味が。

あれだけ大好きだったのに。

家に帰りたくない。

でも帰らなきゃ。

わかってる。

すごく眠たい。

消えてしまいたい。

と思うのは、

私のわがままかしら?

甘えているのかしら?

ごめんなさい。

愚痴ばかり。自分で自分を不幸にしているのが

わからないのかしら?

困ったやつ。

笑顔。笑顔になったのはいつかな?

弱い私。

ごめんね。

私。自分を大切にしていないね。

自分を愛してないね。

愚痴ブログになりました。

ごめんなさい。