おはようございます😃
今日から4連休ですね。
かっぱは、予定もありません笑い泣き笑い泣き

いろいろやりたいことはあります。
家の片付け、断捨離したい。
新しくカーテンも買いたい。
庭の草引きも……しかし、なかなか動いていけないのです。気持ちがまず乗らない……

さてどうしよう。
と思ったら、少し前に友達から話題の韓国ドラマDVD📀を貸してもらいました。
浮気されてから、恋愛ドラマをを見るのが嫌だった私。以前のように感情移入ができなくてえーん
サスペンスや刑事モノは最近見れるようになってきたんです→以前はTVも見る気なしだった

かなりかなり久しぶりの恋愛ドラマ。
最初は無理、無理だったら見るのやめようとアセアセ
でも、でも
ハマっちゃいました〜
胸キュンあり、綺麗なヒロイン。感動的な脇役たち。かっこいい男性主人公ニコニコ
一つ一つのエピソードがよくて、クスッと笑えたりもらい泣きしたり。ヒロインに感情移入して号泣えーんえーんえーんえーんえーん
久しぶりにドラマ見て泣いてます。
いよいよ佳境に入ります。
じっくり見て、また泣いて最終回まで一気に見たいと思います。


あとは、自分をとりもどしたい。
これはブログをはじめたきっかけでもありました。自分が大嫌いになった私。
浮気された自分は存在価値がない。
自己肯定感も低く、私なんてオーラ全開。そしてあげくの果てには生きていたくないなんてガーンガーンガーンガーン本当地獄に落ちてました。

今は違います。
自分に集中したい。自分を大切にしたい。
自分を褒めてあげたい。
頑張ってるねと声をかけてあげたい。
全て他の方のブログで知った言葉です。
参考にしたいです。
そうなっていきたいですおねがいおねがいおねがいおねがい


主人に振り回されないように。
自分の足で歩いていけるように。

そう言いながらも今でも突然思いだし、ドーンと落ち込むときもあります。
本当、ある日突然きますね。
涙が溢れてきます。ワンワン泣きたくなる時も。
怒りがわいてくる時も。
それほど
私にとって悲しい、つらい、そして苦しい出来事だったから。


今は気持ち、体が回復するために食べてます。
美味しいものを頂くと幸せ気分になるから。
幸せだなぁと感じるから→安上がりな私
でもこれも大切。
本当小さなことだけど。
今はこれでいいんだよ。かっは。


よかったら美味しいオススメがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします照れ








すごく美味しかったです。飲みやすいですよ〜
私はソーダ割りがお気に入りです。

これで揚げ物をするといくらでも食べれます。

高いですがとても美味しいお米です。
これを食べると他は食べれない。新米楽しみだなぁ。ツヤツヤもっちりです。