最近は少し過ごしやすくなりましたね。

前回のブログでは、
コメント、メッセージありがとうございました。
お帰り〜と温かいお言葉本当に嬉しかったです照れ照れ照れ

まだまだ不安定なかっぱですが、ボチボチ過ごしています。

久しぶりに楽天スーパーセールに参加してみようと、美味しいものを買ってみようかなぁ?
と思い今回参加。
驚きです。この変わりよう〜
私にしたら大進歩です。
この間までネガティブの塊だった私が買いたいものを探して考えて買うなんて。
でもお買い物はやっぱり楽しいですね。ウキウキしちゃいます。
美容用品、パックも買いました。自分でもビックリ‼️今までほったらかしでしたから。私。
本当女子力ゼロ。
お肌ボロボロでした。暗闇にいましたからね。

商品が届いたらやっぱり嬉しい〜

久しぶりの感覚です。

そして、最近、気持ちも体もつらい時は、晩ご飯さぼることを覚えました。
特に金曜日!  手抜きでもいいよね〜と。
ゆる〜く考えるようにしています。

そうやって楽を覚えました。

ガチガチに凝り固まった私の気持ち。

以前なら考えられないかも。

少しずつほぐれていくといいなぁと思っています。


少し前からブログを拝見していると
自分を愛してあげる。
大切にしてあげる。
エネルギーは自分にかえってくる。
幸せを感じる。
日々に感謝をする。
ありがとうと感謝をする。

という言葉をよく拝見します。

最初は?みんな自分が大切に決まってるでしょ?
今更何?なんのこと?と思って???でした。
でもブログを読ませていただくと
まだまだ理解できてないかもしれませんが、なんとなくわかるようになってきました。
頭悪いから本当になんとなくですが照れ

でもこれはわかりました。
私は死んじゃいたいと思っていたから
自分を大切にするどころか、反対なことをしていたんだな。と気づきました→今更ですよねガーン

今は理解度は低いかもしれませんが。

これもチャンス。

ゆる〜く取り入れていきたいなぁ。

笑顔が増えていくといいなぁ〜

お肌綺麗になるといいなぁ〜

楽しい気分になれるといいなぁ〜

変わらない毎日ですが、

本当毎日同じ事の繰り返しだけなんですが、

なかなかチャレンジできないかっぱですが、

変わりたいなぁ、

変わっていけたらいいなぁと思うこの頃です。