はじめまして。迷い迷ってブログを書くことに。
自分をこれ以上見失なわない為に。
以前の私で生きていけるようにおねがい

2020年  あけましておめでとうございます
この言葉を言えるかどうか不安だった。
おめでたい?何が?どうして?

でも感情のない、おめでとうございますをなんとか言えた(笑)

あの日。大好きな誰よりも信じていた、尊敬していた主人の不倫が発覚。

誰がしても誰が見ても、信じられないと思う。
全員がまさか?というだろう。

ある時から優しさいっぱいの人がかわった。
仕事大変だから?
疲れてる?
私に超冷たくなった。
まさに無表情、能面みたいな時がある。
体大丈夫?疲れてる?かなり心配した。


まさにおめでたい私だ。笑えてしまう。



あの日、私を殺した真実をみつけてしまったガーン

主人は不倫していたプンプン

私が殺された日。気持ちも体も思い出も全て。

そう、地獄の日えーん

これからつらく悲しい地獄の日のはじまりムキー