{E906A3F7-435B-40C9-98F0-84196730189A}



松本潤くん!
お誕生日おめでとうございます♡♡





こんなことをおめでたい日に言うのは気が引けるんですが、嵐を好きになった当初、わたしは潤くんがきらいでした(;_;)(;_;)

かっこつけてるナルシストー!とか、自分がいちばんー!とか、潤くんのことをなにも知ろうとせずにそう認識してしまっていたんです。。。





でも。嵐を深くすきになっていくにつれて。

松本潤 も深く知っていきました。。♡





クールに見えて天然で、末っ子なのにしっかり者。
ふざけるときも真面目なときも全力で。
料理が得意でおしゃれ番長♡
どんな役もこなす演技派。
たまに爆弾発言しちゃうヤンチャな男の子。


そして、
嵐のコンサートを先頭でつくる人。



コンサートDVDを見ていて、気がつくと頭にいるのはいつも潤くんだったりします( ˘ ˘).。o

嵐みんなでつくったコンサートに間違いないけど、潤くんのかける想いはまた違うはず。
あゆはぴメイキングを見て、さらに強く感じたこと。


照明、衣装、音楽、映像、、、
コンサートの隅から隅まで、わたしたちの気付かないところまで松本潤の手が行き届いていたことに、胸が熱くなりました。。

しかも、自分ひとりで黙々と決めてしまうのではなく、時にメンバーを頼って相談するところも、潤くんらしさがあり、嵐だなあと(T^T)



全部、知ってはいたんです。
みんなもそうでしょ?
潤くんがコンサートを先頭でつくっていること、リハではつくる側に回ること、どこまでもこだわり抜いて絶対に妥協しないこと。

知っては、いたけど。
嵐のコンサートづくりに密着して、はじめて知ることも多かったよね(;_;)
松本潤のクリエイティブ力、メンバーへの愛、底知れぬアーティスト性。


THIS IS MJ でのかっこつけじゅーんも素敵だけど、コンサート完成に向けて突き進んでる潤くんもすごくすごくかっこいいよねヽ(;▽;)ノ
これ以上イケメンになってどうするの!!ほんとに!!



そろそろアルバムテーマも決まって、潤くんが動き出す頃かな、いやきっともう動き出してるね( ´ ─ ` )




そしてナラタージュがそろそろ。。。(*´艸`)
ドキドキしながら劇場いくからね!!!

99.9も撮影はじまってるね!
深山ビジュだいすきなので黒髪じゅんくんが見たいこの頃です( *˙˙*)




忙しさMAXだと思います。
それでも絶対にコンサートの手を抜くことはない潤くん。
今年のコンサートも楽しみにしてるよ、よろしくね( ´ ─ ` )♡

5人集まった時には、天然から癒しを、磁石から笑いをもらってください♡
みんな潤くんを応援してるからねー!!




34歳。
歳を重ねても素敵になっていく潤くんを追いかけ続けます🏃
ずっとだいすきです♡
潤くんにとって充実した笑顔あふれる1年になりますように🌱




{F9389F59-43E8-4962-BC46-8AE977790FB1}



ぽよ