艶めかしい春画タッチの花魁Tシャツはいかがですか? | OMECO -オメコ- の世界

OMECO -オメコ- の世界

高級変態時計ブランド OMECO -オメコ- のオフィシャルブログです。商品紹介や、制作秘話、スタッフの愚痴等発信していきます。駄文ではありますがお付き合いいただければ幸いです。

公式オンラインショップで購入

 

 

 

 

どうも!勃男です!

昨日のプレス記事読んでいただけましたか?

先日お話しした元AV男優のチョコボール向井さんのアンバサダー就任式の記事ですね。

いやーマジで感動しましたよ。

自分はちゃんとお話ししたわけではないんですけどねw

まあそんなこんなで、今後チョコボール向井さんともお仕事する機会増えると思うので、めちゃくちゃ楽しみです!

 

さてさて、本日はまた新作Tシャツのご紹介をしたいと思います。

今回は征二郎さんデザインのTシャツですよ。

 

OMECO 花魁Tシャツ

セクシーな花魁がドーン!

胸元にはいつものOMECOロゴ。

そしてその下にはお尻を上げた状態で欲しがっているはだけた花魁の姿が!

春画調に描かれた花魁がなんとも艶めかしいデザインです。

思春期の男の子なら、きっとこの春画だけで前屈み間違いなし!そんなデザインですね。

 

ボディのピンクがいやらしさを強調

男性だとちょっと着るのが難しいピンク色

でもこの花魁にはピンクが絶対に合う!

そんなウチの代表のこだわりでピンクのボディにしました。

本来可愛らしいカラーなんですけどね、こういう絵と一緒だといやらしい感じになりますよねw

ちなみに全然関係ない話なんですけど、アニメヲタクたちの間ではピンク髪のキャラは大体淫乱論があって、「淫乱ピンク」って言ったりしてますw

 

もちろん信頼の証、OMECOタグ

はい、安心安全な優良店の証、OMECOタグ搭載です!

もう言わないでも伝わる、最上級に変態な証!

そろそろOMECOアパレルとしても有名になりたいなー...

 

デザイナー征二郎紹介

刺青師 征仁郎 (ROW.BCT)
1980年12月生まれ。
15歳の頃から刺・ 絵画に携わり、2003年に生業として本格的に刺青師としての活動をスタート。

地元・広島で7年間活動後、京都・東京・千葉・スペインと活動範囲を広げ、

今後は広島に拠点を構え全国的・世界視野に活動予定。
ROW.BCTのインスタグラム→@bctat2

 

今回もかっこいいデザインを書き上げていただきました。

もっと手書き感溢れるカラーリングで仕上げたいなと思うんでが、キャンバスが紙の上なのか布の上なのかでも変わってくるんですよね。

デジタル変換の際にどうしてもデジタルっぽい色になってしまいますし。

今後の自分の課題かなとも思ってます。

 


 

さて、いかがだったでしょうか?今回ご紹介のエチエチ花魁Tシャツ!

男性だとちょっと着にくい?ピンクTシャツですが、思い切って着て見たらいつもと違った自分を発見できるかも?

最高のデザインTなので、ぜひ!

 

公式オンラインショップで購入