男の子だし…

袴大体皆同じに見えるし…

特にこだわりなく、サクっと決められるだろう

 

 

 

なんて考えてましたニヒヒ

 

が、、、

 

いざ衣裳並べられると違いが歴然!

プラン内の袴も単体で見ればきっと立派なのに

差額ありの袴と並べられると超劣る、、笑

結局差額ありのものの中から選びました笑い泣き

コロナのため、当日は会食しないので

その分の費用を回したと考えます。笑

 

3着を試着✨

本人の意向により黒になりました。

 

 

☝️は選ばなかった2着

私個人としてはグレーのものがお気に入り

(捨てがたいなあと写真眺めて未練タラタラ笑)

 

でも本人が着たいもの着るのが1番だし

スタジオ写真や庭園ではやっぱり黒が締まって映えるはずお願い

いや〜〜俄然楽しみになってまいりました🙋‍♀️

 

 

あと問題は当日の導線よ、、

1歳妹が耐えられるかどうか。

デイユースで客室とって、

そこでパパと待機させて神社から合流かなー?

 

コロナの心配もあり

なんだかハラハラですが。

なんとか滞りなくできますように🙏