世間のお盆が終わり、我が家の夏休み🍧🍉👙🌺⛱

…と言っても、今年はコロナ禍。。

 

保険の見直しから始まり…🤣

年パス持ってる水族館へ赴いたり…

まぁ大人しく過ごしています。。

 

唯一の夏休みらしい予定が、ホテルお泊り!

 

もともと息子の七五三衣裳合わせの予定のみで。

夏休みらしいこと何もできないから…と悔しくてw

ついでに一泊することに

 

夕食も朝食もレストラン自粛して

食べ物買い込んでお部屋引きこもり。

せっかくのニューオータニなのに勿体ないと思いながらも

公共の場ではまだ娘が大人しくできないから

結果オーライだったと思う!

 

なにより、想像以上に子どもたちが喜んでくれて🥺

(テンション上がりまくり、ずーっとお部屋ではしゃいでた)

やっぱり宿泊してよかった照れラブラブ

 

ニューオータニ初宿泊で

建物の分かり難さにたじろいだり

ハード面では帝国のほうが綺麗かなという感じだったけど

とにかく日本庭園が素晴らしかった〜

都心にいるとは思えない景色に心洗われました(^^)

 

 

 

帝国とかより、旅行気分を味わえるかも?

 

なんだかんだ4人初旅行✈️

息子だけだともうサクサク行動できるけど

子が2人となるとなかなか親は疲弊ゲッソリ

 

でも子どもたちがキャッキャしているのは多幸感がすごいラブ

身体的に疲れはしたももの、

とてもよいリフレッシュになりました🙋‍♀️

 

息子の袴については次記事にて💡