ここのところ、ググッと兄妹感が増しました

 

赤ちゃんがえり?なのか、長らく妹に興味を持ってこなかった兄。

ほぼ存在スルーの毎日、親から言われて仕方なく触れ合ったり…

正直この状況、母としてはとっても焦ってました

基本妹をライバル視していたので、

一生このまま、不仲の兄妹になってしまうの?とか

大袈裟だけど悩んでましたアセアセ

 

 

ステイホーム期間中、とにかく密に過ごしたからか

妹が歩けるようになったり、やりとり感が増したからなのか

ここ最近、妹愛がすごいのなんのラブ

 

先日兄を寝かしつけ中、

「妹ちゃん、かわいい❤️」と言ってきたときは感激だったな。

「妹ちゃん生まれてきた甲斐があったね」だって🤣笑

 

最近は自分のデザートの果物を自発的にわけてあげてる照れ

泣いてたら笑わせにいってくれる🥺

もー微笑ましくてしかたないラブラブ

仲良く育ってほしいな。