娘は1歳にお願い

 

 

マールマールのスタイ、チュチュに

ブルーナボンボン🥺

なんてありきたりな。笑

 

でも可愛いものは可愛い💕からよい。

チュチュ、最初は断然ピンク!と思ってたけれど

グレーにしてよかった、かわいい👍

今回限りではなく、

大きくなってからもスカートとして履けるのがいい👗

 

 

ケーキは水切りヨーグルト(ベビダノン苺)で製作🎂

 

 

だいぶ豪快に食いついてくれたニヤニヤ

 

 

 

 

1歳になる前からトコトコ歩き出した✨

1歳1ヶ月の今はもうスタコラサッサにやり

兄の初めの一歩は、1歳2ヶ月だったよ、、、

 

本当に娘はグイグイ系グラサン

声でかいグラサン

とにかくよく食べるグラサン

チャレンジ精神旺盛グラサン

 

とことん兄と真逆なの、、笑

 

 

とにかく声が大きくてうるさいほどですが

天真爛漫で愛嬌があるので

日々かわいいかわいいかわいい、てな感じウシシ

 

 

2人目って本当に心の余裕があるもんだなぁ

物理的余裕は皆無ですが、、、

これからも可愛い成長をみせておくれ照れ