コロナ騒ぎが起きてから

保育園以外は基本自宅待機、行っても公園という日々

そんな中今日は久しぶりに公園以外の場所へ…!

といっても、隣駅のサーティワンてへぺろ

 

わりと空いてるかなと思いきやまさかの大混雑!

30分並ぶという…

息子はグダグダしつつもなんとか良い子で待てました。

娘は、昼寝明けでご機嫌だったものの

ご機嫌に叫びすぎててこちらはヒヤヒヤ😅

ほんとーーに声が大きい子なのでね。。笑

 

息子はドラえもんのどこでもソーダ&バニラ🍦

私はさくら🌸🍦

 

さくらとっても美味しかった💓

さくら味ラバーなのに今年はあんまり食べられていなくて悲しい。

ミスドのとか食べたいんだけれども、

商品剥き出し陳列のものは今避けてるから無理かなあ。

 

ドラえもんのカップがとても可愛くて、

息子も気に入ってたのでお持ち帰り✨

 

 

早速おうちにてアイス屋さんごっこが始まりました🤣

喜んでくれたようで何より。