30代となりイメコンに興味津々

もともとそこまで服の系統や色にこだわりがないこともあり

好きなものより、似合うものを重視したい!とね

とにかく化粧品や服の無駄や失敗をなくしたい

 

育休のあいだに診断に行くつもりだったけど

コロナショックでひとまず見送り。。

とりあえず、アプリで診断してみた

 

①ヴィセのサイト

 

 

②オルビスのアプリ

 

 

結果両方冬!

なんとなくずっと自分はイエベだと思ってたんだけど

茶髪より黒髪の方がしっくりくるし

母親がブルベ夏だった(プロ診断済)ので、

まあ信憑性ある、、のかな🤔

顔タイプは何回やってもソフエレ以外出ないので

ソフエレなんか。。🤔

ちなみに骨格は確実にナチュラルだと思ってる🙋‍♀️

 

しかしブルベ冬とソフエレって喧嘩するよね?

そしてソフエレとナチュラルも相容れないよね?笑

 

いやー考えるとほど難しいゲロー

はよプロにみてもらってアドバイスしてもらいたいグー

10月の誕生日までには行けますように…!