楽しみにしていた4連休ラブラブ

平日にディズニーランドへ行きラブラブ

土曜日は音楽教室の発表会ラブラブ

…のあとに、お外で食事ラブラブ

 

 

の予定でした!

コロナによってすべて白紙!

仕方ないけど、こうもすべて潰れるうえ

終わりが見えないし

本当にメンタルにくるゲロー

 

 

わたし全然シャキッとできなくて

炊事と、最低限の家事しかこなせず。

子どもの相手はパパが沢山してくれて感謝えーん

基本公園1日複数回行って、

雨の日は知らぬ間にすごろく作成して遊んでた👇笑

 

 

 

これだけ楽しみにしていた予定が潰れまくっても

文句ひとつ言わない長男🥺ええ子すぎるの、、

 

メタルクラスタホッパー買ってあげたかったんだけど

こちらもコロナショックのため超品薄⚡️

転売ヤーから買うしかないのか?と悶々としていたところ

兄が見つけてきてくれたえーん

 

 

神かえーん

 

大喜びで朝から変身しまくっております。

もう本当健気で可愛い。

子どもがくさらず頑張っているのに

わたしが潰れてたらあかんね、と

昨日からスイッチ入れて少しずつ立て直し中。

復職もどうなることやらで不安は尽きないけれど

前向きにがんばろうアップ

 

コロナ落ち着いたら、お出かけしまくろうね子どもたち!