娘初節句🌸🎎

おうちでささやかにお祝い。

 

お雛様は母と選びました

息子の五月人形のとき吉徳は名入れやってくれたけれど、

久月やってくれなかったショボーン汗

それだけちょっと心残りだけど、

お雛様の着物が綺麗でとても気に入ってるラブラブ

 

 

にしても

買いに行ったときは母、普通に歩けてたと思うとせつない

はやく良くなってほしいな

自分が大変な状況でも何かと気にかけてくれるので

本当に感謝、、

とにかく今が耐えどきなので子どもたちの顔沢山見せようと思います

 

 

 

娘の袴はこれ

きゃわきゃわのきゃわですお願いどつぼ

 

 

お揃いの髪飾り&靴下が品切れで残念🙍‍♀️

息子の七五三でも着せる予定なのでそれまでに揃えよう〜

 

 

ここ最近つかまり立ちをマスター!

やはり息子よりだいぶ早め

ズリバイももう少しではいはいに進化しそう〜

親の心には余裕があるため

パパからもママからも日々可愛い可愛い可愛い可愛いで

本当に下の子は特だなあと思う笑い泣き扱い雑だけど笑

 

最近は兄もよく可愛がってくれる

ますますパワフルに育っていきそうだお願い