案の定

息子の音楽教室は当分休講・発表会中止となりました。

発表会、とても張り切って楽しみにしていたので

ショックだろうなぁと心配していましたが…

 

本人はアッサリ

 

「次のレッスンのときに、

 皆で発表会みたいに踊ればいいじゃない」

 

 

拍子抜けーポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

これまでもこういった感じで

結構前向きというか、あまり引きずらない性格の息子合格

完全にパパ譲りです🤣

 

まあ、前向きすぎて

あまり注意が響かないというデメリットもあるけれど…笑

わたしはドネガティブ、うじうじ、卑屈なタイプなので

わたしに似ていなくてよかった!笑い泣き

 

ああいう性格、本当に羨ましいかぎりだー笑