コロナ騒動が始まってから

2、3月のお出かけ予定もほぼすべてキャンセル。

(ディズニー、外食、水族館、ゲイツVシネ…嗚呼えーん

 

この三連休もほぼ引きこもり状態でしたが

昨日今日と近所の公園へ家族4人で行きました

ありがたいことに、コロナウイルスのこと理解してくれて

お出かけ行かないことにも文句を言ってこない息子だけど、

やっぱりとっっっても楽しそうにしてた照れ合格

 

 

皮肉にもコロナ騒動によって

いつも当たり前だったことへのありがたみを実感しています。

健康だったり、日常だったり。

 

とにかく早く収まってほしいけど、

収まったあとも今の気持ちを忘れずにいたいです。