娘、先週無事8ヶ月を迎えました
すくすく、ぷくぷく、まるまるお願い


離乳食もものすごく食べてくれるので
3回食開始を検討中。
スプーン等掴みたい欲も出てきたので
赤ちゃん煎餅もあげてみてもよいのかもな

4年前よりものすごくゆるゆるやってる笑い泣き

唯一困っているのは夜泣き
長男のときには一切なかったのでまず親の免疫がない笑
生後5ヶ月?頃からは毎日朝までぐっすりだった長男、

本当にイージーちゃんだったのだと実感するわチーン

今も、妹が夜泣きしてても横で爆睡なのでありがたい🥺

夜寝れないと日中使い物にならないわたし、

夜泣き対応はかなり夫がやってくれてるあせる

本当に本当に助かってます…

 

 

基本ニコニコで笑うとエクボもできて本当かわゆい。

特に兄が視界に入ると嬉しそ〜うににっこりするのが激萌え。

兄のこと大好きみたい!
仲良し兄妹に育ってくれると嬉しいな照れ

もう少し大きくなると楽になるなーって思う一方、

ずっと赤ちゃんでいて!とも願ってしまうジレンマな日々です