皆様、ご無沙汰しております。


コロナ禍の中、ご苦労されている方々も

多々いるかと思います。

前を向いて、頑張っていきましょう!!



天候やグランド状況も心配される所ですが、

社会人リーグ開幕です。


コロナ禍の影響もあり、協議を重ね、

2年ぶりの開幕となります。


感染症対策はもちろんですが、

また仲間とサッカーが楽しめる事に

感謝し、戦っていきましょう。



又、今年度より、体制変更があります。

村木部長から、瀧瀬新部長にバトンを

渡し、新しいスタートを切ります。


村木前部長!

若くしてなった部長という立場。

本当に様々な苦労があったかと思います。

思った通りにいかない事もあったはずです。

ですが、持ち前のリーダーシップで、

社会人リーグをまとめ頂き、

ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

僕からしたら、感謝の気持ちを

伝えきれませんよ。


瀧瀬新部長も経験値が豊富です。

新しいスタートにピッタリな方だと

思っています。

そんな新しい社会人リーグを

お楽しみに!




久しぶりのブログとなりましたが、

また更新していきたいと思います。

一人でも多くの方々に、青梅市社会人リーグを

知って頂けるよう、頑張ってまいります。

よろしくお願い致します。



まこちゃんのほっぺ