さる2月26日、午後13時から例のサイトにてTeamS2ndシングル『青色片想い・劇場盤』の予約販売が始まりました。
結果、特設サイトの不具合で開始時刻が遅れちゅーん……。

開始から僕が予約確定メールを受けたのが午後22時過ぎ!!

約8時間の激戦…どちゅ-ん

毎度の事ながらかなりの激戦のした涬

ほぼ即日完売に近い状態だった様ですの!

これも愛すべきSKE48の知名度がかなり高まりつつ有る証拠?だと信じたいのす!! ぬっふ-(^o^)

今から4月4日が楽しみ。

その前に『手をつなぎながら』の握手会やな。


可愛い顔文字が使えん(泣)

『制服の芽』アルバムも待ち遠しい。(ノ゚O゚)ノ


ほな…にゃろ。