こんにちは〜

 

今回は西医体・おまけ!!

 

 

 

 

 

 

大会1日目の夕食の様子

 

 

 

 

体育館、宿の周辺には食べる場所がほぼなく、

 

みんな同じ場所で食べましたビックリマーク

 

先輩方、ご飯ご馳走さまでした( ´>ω<`)

 

 

 

 

2日目の夕食

 

30分ぐらい行列に並んでご当地ラーメンを食べました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島駅周辺を散策

 

 

 

 

 

阿波踊り会館や眉山などに行った部員もいるようです

 

いいですね〜( ´>ω<`)

 

 

 

 

 

 

今回の西医体は2日目から新幹部が引き継ぐということで

 

幹部交代が行われましたビックリマーク

 

キャプテン・F沼の最後のミーティング

 

 

 

 

 

 

旧幹部が揃って記念撮影

 

 

女子キャプテンがいないのが残念ですね〜

 

 

 

 

最後に…今回参加した部員全員で記念撮影

 

 

 

 

今年の西医体は徳島でしたが、来年は山口!!

 

また、来年に向けて練習頑張っていきましょ〜!!

 

 

 

 

 

今回はここまで(。・ω・)ノ゙

 

次回は幹部交代式〜