主人はここ最近出張も多く、土日も予定や仕事が入ってるのでちょっとさみしい麦です。

今日もゴルフでいないし、来週も大阪で結婚式だからいないのさ~。へっ!

来月からもずっと忙しい日が続きそう(。>0<。)

でも、今月は結婚記念日に前後に一週間ほどお休みとって、温泉旅行に行く予定なのでそれを楽しみに頑張ります心


昨日は、主人が「出張から帰ってきたあとゴルフの打ちっぱなしに後輩と行くから、後輩の分も夜ご飯作っといてくれ」って毎度の急なご注文。

私は夜英会話のクラスがあったので、焦って準備して行ったのに、結局外で食べるということで必要なかったです・・・。準備したのに・・・。キー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

残りは今日の私の昼ごはんに。作らないでいいから、まぁ良かったかな♪


それに昨日、偶然エレベーターで会ったマンションのおじさん(たぶん。見たことあるし。)にすももを頂きました~♪

「すももどうですか?」って言われたので、遠慮なく「わぁ嬉しい!」って頂きました。わーい!


今日もごくたまにしかやらないアメブロの抽選?(ラッキーチャンス!って出てくるやつ)で初めて10アメゴールド当たったよ心やったね。

あれ当たることないと思ってた笑


と、小さいけどラッキーなこともあったので、懸賞でも応募してみようかな?

妊婦さんは当たるっていうしね♪