近頃ちょっとバタバタな麦です。
アルバイトが残業続きで忙しいってのもあるし、
予定って無い時はぜーんぜん無いのに、あるときは立て続けにあるんだよね。
先週末は主人の実家に帰ってきました。
本当はそんな予定ではなく、実は夫婦で韓国に旅行の予定だったんです。
でも、12月入ってすぐ旅行会社に行ったけどホテルがいっぱいで。(そりゃそうだ)
海外はお金もかかるしねって保留にして、特に予定は入れてませんでした。
韓国に行くって事で金曜から休みをとっていて、二人とも三連休だったのですが
急に金曜日の昼に思い立ったかのように(毎回)主人が
「実家に帰ろうか」 と。
というわけで、急いで準備して帰ってきました。
一応片道車で5時間ほどかかるんですけどね。
何しろ主人はいつも急に予定を決めるから、ホームパーティーなども
1,2時間後とかに予定が入って、私は毎回大慌てです。
でも、ずっと会いに行きたかったecoちゃんちにも行けたし、
日曜は義父の誕生日だったので、みんなでお祝いできたし、
買い物に行きたかったIKEAにも行けたし、よかったです。
フライドチキンがさっくさくでおいしー♪
しかも、ポテトチップス一袋ついてきたよ。
週末のお話はまた後ほど。
昨日はバイトから帰ってきた途端、友達から連絡があり、うちに遊びに来てました。
彼女といると大体朝までコースになるのですが、最近全然ぐっすり寝る時間が無くて
クタクタだったので、ずっとうとうとしてたら、そんな私を気遣ってくれて彼女は12時半頃帰って行きました。
Nちゃんごめんね。
今日もバイトをしながら慢性的に眠かったので今日は友達の約束を木曜日に延期してもらいました。
今週は主人がずっと出張なんです。
明日は一時的に帰ってくるみたいなので、楽しみです。![]()
今日はクタクタだから早いけど、もう寝ようと思います。
おやすみなさい
