おやつはコレだッ!


081110_104659.jpg

グリコ アーモンドプレミオ

あんまり覚えていないけれど去年くらいに発売されたんでしたっけ?

定番化されてきてるのかな?

中のアーモンドがカリッカリです。


それと今日は実家から野菜やらみかんやら送られてきたのですが、

その中にあったのがコレ↓


081110_105234.jpg
値札ついたまま・・・。

「ポンスケ」ってはじめてみました。

ぼんちってかいてあるからぼんち揚げの仲間なの?

今度スーパーにいったらぼんち揚げと比べてみようと思います。

味は懐かしい感じです。


どちらも昔からある定番品って感じですね。



そして、昨晩は主人と近くの韓国料理のお店に行ってきました。

初めて行ったのですが、八時ごろ行くと中はお客さんでいっぱいでした。

頼んだのは

*鍋(なに鍋かよく分からないけど、一番人気という鍋にしてみました。)

*えびのチヂミ

*ナムル盛り合わせ

*韓国風冷奴

なんとお鍋はこのもやしタワー!
081109_203221.jpg

コレが時間がたつとちゃんと煮えちゃいました。

甘辛味噌っぽい味でうまうま。

冷奴も辛さはそこまでないけど、うまみがあっておいしかったです。


081109_203434.jpg

お鍋は中サイズを頼んだのですが、お店のお兄さんは

「三、四人前ですが、二人でも食べられます。」って言ったけど

周りを見渡したら、みんな三人でも小サイズ頼んでました。


なんか、うちだけおっきいね・・・。

といいながら完食したものの、締めのそばにまではいたりませんでした。

残念。

今度は四人くらいで行って最後にそばを頂こうと思います。おしまい音符