昨日、選抜発表がありました!

2334票、結果は第3位でした!!!


目標にしていた1位には程遠く届かなかったけど 

この4ヶ月間、難しいと思いながらも

最後まで応援、投票くださった方には
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして焦焦して始めたポイントカードを
貯めるのにもご協力してくれたりペンライトも
ゲットしてくれたり本当に嬉しかった😭💙


昨日の結果発表をみて一緒に悔しがってくれたり
おめでとう!と言ってくれたりと幸せでした🤗

順位は悔しいけど、もっとこうすれば良かった
とゆう後悔は全くなく清々しい気持ちです😌


まだまだ、もっともっと、努力が必要だなあ。と
現状の今の自分の立ち位置を素直に受け止めて
常に、更にレベルアップを目指す
小笠原ちずるをお届け出来たらなと思ってます!





ランキングは前回の選抜より下がっちゃったけど
嬉しい事もあったの!🥳🥳

1位と別に、目標にしていた 
“ 前回の自分を超える ” ことが出来ました!!

マークスパーティーの発表時は、
6月〜9月の 同じ4ヶ月の投票期間で
1660票だったんだけど、

674票も増えて素直にめちゃ嬉しい😭

それに、わたし実は、2020年の2月から
毎月の投票数と出演時間と日数をメモしてるんだけど、先月11月は、なんと!過去1番更新したの🥳

たくさんの応援本当にありがとうございます😭


投票期間でもそうじゃなくても、
メルヘンにほぼ毎日出演して、出逢いがあって、
いまに繋がってるんだなあと、しみじみ🥹


人気メンバーの卒業が続いて

今のメルヘン大丈夫か?!と心配されたり心配

したり、メルヘンへの足が遠のいてしまった方が

沢山いるの中で ほぼ満席だったことが

私の中でめちゃめちゃに、嬉しくて🥹🥹🥹



これからのメルヘンにもたくさんの方が

期待してくれてるのかな🥹?と嬉しくなりました





私の大好きな大阪メルヘンに

沢山いきたい!

応援したい!

メルヘン好き!

と思ってもらえるように、


そして沢山メルヘンを知ってもらえるように

5人で頑張っていきます!


楽しみなメンバーだなあ。。。😌

私だけちっちゃいから15cmヒール
履かねば😆笑



あ、そうだ!
ポイントカードの特典グッズの撮影は
実は東京🗼でしてきたんだ🥳🥳
お楽しみに待っててくださいっ!!😆






最後まで読んでくれた方ありがとう🙇‍♀️


そして今後も変わらず応援の程、
宜しくお願いします!


メルヘンもメルマニアの皆さんも大好きだー!