こんにちは〜!昇天

昨日は X にも書いたけど、
メルヘン横に新しくできた居酒屋に🏮
行って来ました飛び出すハート



山椒✖️ ライムの ジントニックが美味しかったニコニコ


みて↓

オリジナルジントニックが豊富で気になった😌





でも一人で行くにはいいお値段でした 爆笑 笑


安い立ち飲み屋さん超近くにで来て欲しい にっこり 笑



あ!そういえばこの前 おともだちと

西成に飲みに行ったの!




めちゃ楽しかったんだ〜❕❕

リフレッシュできたんだ〜❕❕



今日含めて 2日で選抜投票期間が終わります🗳️


この前のブログ、ネガティブキャンペーン過ぎて

ご心配おかけしてごめんなさい赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


溜め込むとしんどいけど、書いた後からは、

めちゃ楽になったし今は元気です!!



最後まで諦めずに頑張ります!

残り2日、宜しくお願いします🙇‍♀️⭐️




看板持ち




※こちらは、選抜ライブの時に 差し入れ頂いた🍺との記念ぱしゃりです飛び出すハート