おはこんにちばんは🌅🌆🌃





ただいまの時刻16:38にっこりシャンパン

残り1ヶ月とは、本選抜期間のお話です!

中間ランキングでは3位でした!



投票してくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️


そして中間の結果を見にきてくれた方も

ありがとうございます!心強かったです!


この現状に悔しくて うっ🥲てなって、

でも負けたくなくて 発表後からどうしたら

1位になれるんだろう。と色々考えたり

または先輩やメルマニアの方たちがアドバイスを

くれたり応援してくれたり、声をかけてくれたり

すごく励みになってます。



寝ても覚めてもお仕事中も移動中もメルヘン中も

ずっとずっと頭の中が選抜のことでいっぱいで



でも考えてるだけで、思うようにいかなくて

残り1ヶ月しかないのに

今このままだと明らかに1位になれないって

感じる現状がほんと情けないし辛いし悔しいし毎日焦ってます😭



普段のポジティブお気楽ちずるどこに行った…🥹


てゆうくらいネガティブモード突入して

多分初めて、メンヘラになってる😌助けて🆘



でもまだ諦めたくないし、残り1ヶ月、

最後の最後まで1位にこだわって突っ走っていきます!



もし1位になれたら、私が1位になったことを

メルマニアの皆さん、メルヘンヌのみんなに

後悔されないようにもっともっともっと頑張る!


ちずるが1位とか終わってるなと思う方にも

認めて貰えるように頑張ってみせる!🔥



でも、そのためには皆さんのご協力が必要不可欠です。



少しでも1位頑張れ!と思って下さいましたら

この残り1ヶ月の間だけでも投票いただけると

本当に嬉しいです!!



12月以降はしばらく我儘言いません。

なので沢山メルヘンに来てほしいです。



応援、投票 宜しくお願いします。



ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(気づいたら1時間ブログと睨めっこしてた…😌)