お久しぶりですっ
一年ぶりの更新すみません…赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き
ログインできなくて不安不安てなってたけど
なんとかできた(((o(*゚▽゚*)o)))



最近の出来事その❶

2023.6/30 - 7/1 の生誕祭2days、

みなさまのおかげでとっても楽しかったです





みなさんはいかがだったでしょうか赤ちゃん泣き

楽しんでくれてたら嬉しいなあ〜。。赤ちゃんぴえん 


とっても素敵なお花🌸に装飾。🎈

わがまま聞いてくださり有難うございます。




素敵なプレゼントを用意してくださったりと

本当に全部全部うれしくて幸せでしたニコニコ飛び出すハート



初の試みのオリシャンも無事に完売ロゼワインシャンパン



並べて写真とったー!!!ロゼワインシャンパンわーい ★ミ


愛愛愛 みなさん大好きです 愛愛愛

今後も応援宜しくお願いします!!!! ニコニコ飛び出すハート



その❷

マークスパーティーで

無事にCD💿リリースできたにっこり!!!




最近は沢山ライブに出れて嬉しいです♪飛び出すハート

大好きなメルヘンのことを沢山の方に

知ってもらえるように今後もたくさんライブに

出演できると嬉しいな!!!



その❸

昨日はかりんちゃんのソロ曲お披露目でしたね!


かりんちゃんとは同期なんですが、

メルヘン入った当初からすごく全力で👏

リスペクトしてます凝視


改めましておめでと〜 飛び出すハート



そして (私の時代)を さあやと私で

引き継いでとゆうことで 昨日 初披露でした★


歌詞の内容と引き継ぐとゆう重みで

ここ最近でいっちばん緊張してやばかった 驚き

私の時代作れるようにがんばる💪



その❸



いよいよですね!!!


目指すは1位です…驚き物申す物申す!!


4ヶ月間体調に気をつけて🤣

全力で頑張ります!!


お力添え頂けると嬉しいです!!


宜しくお願いします🙇‍♀️