こんばんはっ!
6/26(土)は私の生誕祭をさせて頂きましたキラキラ

まずは 当日、ご協力いただいた皆さん
メルマニアさん、メルヘンヌ、スタッフさん
本当にありがとうございます照れラブラブ





当日は とっても有難い事に…
早い時間から営業が終わる時間まで本当に
沢山の方に来て頂き、とっても幸せでした!🥺


緊急事態宣言が解除されて 1発目の土曜日
だっという 本当に強運すぎる…
日頃の行いが良いという事かな…🤪🤣笑

皆さんのお陰で、写真を撮るのを忘れるくらい
バタバタさせて頂きましたっ🥺ラブラブ
こんな日もう来ない気がする…🤣🥺💦

ほんとに 今までの誕生日でいっちばん幸せな
時間を過ごせましたお願いラブ

みなほさんあゆなさんには 自分の生誕かのように嬉しいって いうお言葉を頂き、めちゃめち嬉しかった…ブルーハーツブルーハーツ

初めて作った Tシャツはメルヘンヌや
スタッフさん お客様 沢山の方が着てくれて
ほんとにほんとに嬉しかったショボーン

営業終わりに 皆で写真撮りたかったな…笑い泣き
Tシャツだったり青のリボン付けてくれたり
凄くうれしかったのに…
そこだけすごい悔やんでます💔


限定曲x復活曲は合計6曲披露しましたキョロキョロ
欲張りすぎた🙊

好きな曲いっぱいあるけど、バランス等
考えたりと、ショースケ組むのってめちゃ
大変でした😂💦 

盛り上がる曲 多めでお届けいたしましたが😳
楽しんで頂けたかなお願い💦???


メルヘンヌやメルマニアさんから頂いた
プレゼントも大事に使わして(飲まして🤣)
頂きますブルーハーツ これはまた次のブログで書こうかな!

まとめに入りますっ!
生誕祭するか迷ってたけどやってよかった!!
心の底から思います!
沢山の方に支えて頂けてるんだなって改めて実感
しました!本当にわたしは幸せ者です!!

生誕祭だけでなく その前後や当日も
お祝いしてくださったりと有難う御座います🙇‍♀️
今も余韻がすごい…お願い


こんな私と関わって下さってる皆様ほんとに
 らぶです!えーん 日々感謝です えーん ブルーハーツブルーハーツ

語彙力なさすぎて おんなじ事しか言ってないけど、感謝の気持ち伝わったかな?
伝われーーーーー笑い泣き笑い泣き


もっともっと成長できるように頑張る!  
応援頂けるとうれしいです!ショボーン
今後も私、小笠原ちずるを
宜しくお願い致します🙇‍♀️ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ありがとうございました!






※今からはショーについての自己満日記です※



★20:30★
①Dear J … 初のソロ曲🥺
ドドドド緊張でした。クウォリティ低めの中
皆さん凄く暖かく見守って頂き、
優しさがとっても嬉しかったです🥲
舞台から降りたら涙でちゃいました🤣驚
青のペンライトめちゃめちゃ綺麗でしたっ!

②バンバンバン … メルヘンオリジナル曲
最近復活した夏曲です😆
セリフの所で、せいかちゃんが
私に置き換えて言ってくれてたの🥺
流石すぎる!ありがとう🙇‍♀️✨

③メルマニア … メルヘンオリジナル曲
お誕生日恒例の 名前の所をね
バースデーガールの名前呼ぶっていう奴を
ずっと見てきてたから、
欲しがってしまいました🤣💖💖笑
楽しかった😆

④どうにもとまらない … セクシー姉さん曲
メルヘンで初めて見た時からずっと好き😳
曲終わりのセクシー対決も好きだったから
たまには見たいな…🤔

⑤わーすたメドレー … らむち生誕 復活曲
メラにゃイザー!!!!! ~君に、あ・げ・う♪〜
遮二無二 生きる!
2曲連続メドレー ショボーン すごく可愛いし
いい曲だから、披露出来ないのが勿体無い!
と思い やらせて頂きました お願い

らむち曰く、猫耳をつけて欲しい選抜
らしくて選んでもらえた!グラサン 嬉しい!!

※ らむちのお誕生日時の写真

★21:30★
①おNEWの上履き … NMB48さんの曲



さくらさんなのかちゃん可愛いすぎませんか?!
さくらさんには、THE アイドル!曲を
やって欲しくて誘ったよチュー
ピンクが嫌いみたいで、うえ〜ゲッソリ
なってはったけど、似合いすぎてますちゅー

なのかちゃんは 曲を誘った当時は
まだショーデビューしてなかったんだけど
絶対 似合う!間違いない!と思って誘って
センターやってもらいましたラブ

楽しかったチュー

②ねえ〜?… セクシー派?キュート派?
この曲もめちゃめちゃ可愛くて
しかも見てて楽しいから好きっ!お願い
そらさんりんごさん 素敵ですブルーハーツ

③青春ゴナビ 
メルヘンで最も盛り上がるオリジナル曲
これ聞くとメルヘンー!!てなる🙈笑

④Are You Happy? … YO!て奴ですねグラサン
つい真似したくなるし、耳に残も残る!
モー娘。さんの曲は見入ってしまう曲が
多いですね…🥺✨✨

⑤恋のロードショー … 限定曲
これは自分の中で挑戦してみた曲!
歌もダンスも難しくて私には不適合過ぎる曲
でしたが 頑張りましたっ!💪
お褒めの言葉を頂けて嬉しかった ラブ
通常ショーでもできる事になりましたラブラブラブラブ

★22:30★
①推しのいる世界 … いちごさん生誕曲
ペンライトを使ってやる曲ですっ
途中 照明を消したり工夫してる曲で
とても気に入ってますお願い
当日はブルーのペンライトブルーハート

②シンガロンシンガソン … あゆなさん生誕曲
アイドルっぽくないけど、すごい
良い曲で やってて本当にめちゃめちゃ
楽しい曲です😳😳 ブルーハーツ

③ドリアン少年
夏っ!て感じの可愛い曲ですね!
最近聴いてないなあ…と思い
恐らくかなり久しぶりに
ぶっこんでしまいました🤣🤣🤣
お着替え中で見れなかった😭残念

④幻影★ギャラクティカ
水!金!地!火!木!土!天!海!冥!
信じてるよー! 
でお馴染みの曲ですっ!!!

⑤OIDEMASE!! 〜極楽〜
④に続いて いやそれ以上にコールが
すんごい曲グラサン
この曲は知らなかったけど、盛り上がる曲を
用意したくて調べた結果辿り着きました!

メルマニアの皆さんであれば必ず
めちゃめちゃ盛り上げてくれる!!と
信じておりました!!!笑

中には 笛を吹いて頂いたり、カンペを
用意しながらも声を出して頂いたり!
皆さんの優しさがとても嬉しかったラブお願い
衣装も曲もすごい好評でしたニコニコわーいキラキラ
ほんと楽しかった!!!!!

★23:30★
①ツンデレ! … 復活曲🥺
去年ひっそり行った生誕祭の復活曲ブルーハーツ
また出来て嬉しかったです!
通常ショーできるかはまだ分かりません😭
んー… もっと頑張らないとっ…!🥺

②笑一笑
✌︎Z✌︎ とてもいい曲で、真似しやすい曲
メンバー同士の絡みとか見てて楽しいブルーハーツ

③GIRLS BLAVO … オリジナル曲
せいかちゃんがやってくれました!
(やってもらいました笑)
恒例の はっぴばーすでいっ音符
ちっずるーは音符さっけやくざ音符
頂きましたー!笑
めちゃ笑っちゃった🤣ありがとう〜!!

④最高かよ
めっちゃめっちゃ盛り上がるし締めって
感じの曲 キラキラ フラワーシンフォニーの
皆さんだからこそ、あんなにも惹きつけられる
良い物が出来るんだろうな…とつくづく
思います…🤣ほんと偉大すぎますお願い
楽しみつつ尊敬の眼差しで見てます

お誕生日恒例の舞台に連れて行って
くれるのを期待していれました…爆笑ブルーハーツ

わあ…これで終わりかあっ!と
なってるところに突然の逆サプライズ?

ヘッドセットをトーク中に渡され、
何も知らずに素直に受け取り…
気づいたら ソロ曲をもう1度する事に
なってました🥺🥺🥺

2度もお見せ出来るようなレベルでは
ないのに…😭と思いつつも 本当に皆さん
盛り上げてくれて 緊張はしたけど 1回目より
楽しんで出来ました🥺💖💖

なんでこうなったかと言うと…
1発目だったので客席で見れなかった
お客様とメルヘンヌの要望からこういった
サプライズ?になったらしくて…

そう聞くとほんとなんかもう
嬉しくて嬉しくて嬉しかったえーん語彙力🤣
とにかくほんと幸せすぎる誕生日だった照れ