■不用品
・子ども服…サイズは問いません。新品もしくは新古品、シミや着古し感が無いものに限ります。
・生活雑貨…未使用品であれば何でもOKです!
・本…絵本、児童書、漫画など(ブックオフで売れないようなものは不可)
■手芸品
・デザイナーや作家さんの著作権を侵害しないものであれば何でもOK
☆当日販売する際のお値段は運営スタッフにお任せ頂きたいと思いますが、特にご希望がある方は、いくらで売って欲しい商品なのか分かるようにまとめた状態で出品してください。
☆残念ながら売れ残った商品については、以下の通り処理します。
「不用品」…ハードオフに持ち込み、買い取りをお願いします。
「本」…ブックオフに持ち込み、買い取りをお願いします。
→どちらの売上金も、バザーの売上金と一緒に責任を持って募金致します。
「手芸品」…運営スタッフにて持ち帰り、今後行う予定のフリマもしくはバザーへの出品に回します。
※売れ残った商品の返却を希望される方は、出品の際にご相談下さい。
☆出品方法
5/9(月)に、地域の施設をお借りして回収を行います。
出品して下さる方は、capy616@auone.jp
(河添)までメールでご連絡ください。
折り返し、詳しい時間帯や場所をお知らせ致します。
この日にご都合が悪い方も、まずは上記アドレスまでご相談ください。
※出品して下さる皆様へお願い!※
今回は全額寄付という完全チャリティのため、運営に関する事務的な経費を捻出する術がありません。
回収の際に場所を借りたり、チラシの印刷、値札、各方面への電話連絡など、細かい経費が発生します。
そこで!
出品して下さる皆様へ、お一人様「10円ポッキリ!!」の寄付をお願い出来ませんでしょうか!
もちろん、それ以上の額を出して下さる方は、いくらでも大歓迎です♪
ご出品の際に、合わせて10円玉一枚もどうぞ宜しくお願いします!!
#この寄付額が余った場合は、売上に加算して被災地への義援金として募金します。