宴会部長のAKIRAくんのブログで

紹介があり………





早速、浜ちゃん買いました👍


雨のOGTMに備えました☺

蒸れなくて濡れなくて最高でした

靴がびちょびちょになると、

体温を奪われ体力をも奪われます

まずは足元から❤

両足はびちょびちょを嫌います

真ん中の足はびちょびちょを好みます❤






これを履いて決勝戦まで目論んでましたが………




さてさて、決勝戦会場では(@^^)/~~~



負け組です(///∇///)






ステータスのたのカッパに野人さん

アチオくんに橋ちゃんそして浜ちゃんに

その他大勢 負け組です(///∇///)








この4選手が上がってきました👍







暑さで疲れはてた

ピグモン



ではありません。

上野くんです。

二年連続の決勝戦は凄いです\(^_^)/








こちらも二年連続

フジモンこと藤本くん 逆光で😢⤵⤵






若手のホープ植木くん

指がはいって😢⤵⤵






今回はガン玉を揃えてきた

大津ともくんです\(^_^)/


開始したものの、

横島3番のいつものポテンシャルではない

米水津全般に厳しいが、3番だけは

釣れてもおかしくない

口火をきったのは昨年度優勝の

藤本くん横島サイズを1枚キープ

がそのあとが続かない






どうですかねえ~~池永さん

ん~~オレたちゃ~年寄り組はつまらん‼

ですよね~~ 

いや海の状況は❔

年寄り組はつまらん………


はい❤ありがとうございました










でその後





このような結果になりました






藤本くん2連覇おめでとう(^_^)∠※




来年は年寄り組で阻止します👍



来年………浜ちゃん生きちょるんかな~~😱