だんだん暖かくなってきましたね🌞

大阪は緊急事態宣言が続いていて、まだまだ予断を許さない状況で色々しんどいこともたくさんあると思うのですが、心と体の健康に気を付けて頑張っていきたいですね💪

 

美術部は本日5/10に第1回Zoom新歓を行いました!

今日は新入生が一人来てくれました👐ありがとうございます!!

美術部も対面で手作業などを行う部活なので、オンラインでは実際の体験ができず難しい所もあるのですが、今までの活動の様子を部員と一緒に眺めたりお話をしたりして、普段の部活の様子や雰囲気を味わってもらっています(´▽`)

部員のトークは本当に普段と変わらない感じですので、実際の部活とほぼ一緒です!!

 

第2回のZoom新歓は今月中にやる方向で計画しています!

興味のある方はTwitterのDMや主将のLINEまで!

「こういう感じが見たい」「この日辺りに開催してほしい」等、何かZoom新歓に関する要望も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください💭

質問も受け付け中です!部活のことから部活に関係のないことまで、答えられることはできる限り何でも答えます!

過去の質問やつぶやきで部活のことから学校のあれやこれやについて様々なことを発信していますので、遡って確認していただくと色々分かるかも⁇