取材 | ヤマハ SR 専門店 オレンジブルバード blog

ヤマハ SR 専門店 オレンジブルバード blog

東京都狛江市にあるヤマハSR専門カスタムショップ オレンジブルバードのブログです。
日々の作業の様子や 限定パーツの販売情報 を掲載していきます。

あっ!と言う間に11月も終わりですが・・


先日は久しぶりに取材していただきました!


近日発売のSRオンリー

前回のスクランブラー仕様を

せっかくなので新人編集スタッフさんと~

こちらの車両は引き続き FOR SALE  でございます~!


そしてそして

こちらはSR Timesさん
佐賀山さん!

いつもありがとうございます〜


話し変わって今回のカスタムさんは~
2005年式SR400

「セパハンにしたい」と、来店されましたが・・

たまたまあったハーフカウル(ペイトン)と

アルミタンク(デイトナ)が

目に入ってしまったのでした・・

シート(スティンキー)
フェンダー(K&H)
など


完成~納車です


ちょっと待って!

気になるとこあるねー

ということで、倉庫からサイドカバー発掘

納車直前に変更して、今度こそ完成です~


T田さん、紹介が遅くなりましたが

ありがとうございました~