SRシート加工、とお知らせ | ヤマハ SR 専門店 オレンジブルバード blog

ヤマハ SR 専門店 オレンジブルバード blog

東京都狛江市にあるヤマハSR専門カスタムショップ オレンジブルバードのブログです。
日々の作業の様子や 限定パーツの販売情報 を掲載していきます。

はい、今週もよろしくお願いします!

{E1E5B206-C600-4D19-AC34-FC43432614F5:01}
先日のコートジボワール戦です!


前日まで地デジは見れませんでしたが、急遽アンテナを繋いでみました

{10AA95F1-136D-4B06-8558-6DAC143C8B94:01}

こんなモノまでいただいたり・・

今回は残念な結果でしたが、次回はこれをして仕事応援したいと思います

ええ、流行に乗っかる”にわか”サッカーファンです!すみません!


早速です!

今回はシート加工から。

バーチカルエンジン仕様の車両ですが、、
{995C1016-2534-46B0-A320-26196D3FC92D:01}

シートに合わせてループ加工したのですが、イメージを変えようということで

シートベースはそのままに仕様変更です!

加工前
{2215E9FE-67B0-42C1-9342-30EE788F9FC1:01}

加工後
{F6245A1F-B721-424A-B1B6-3B8A9731F450:01}

座面を盛ってBSAライトニング風に…

スクランブラー仕様に変更です!

{CF5D07E2-0206-404E-827C-3B4B2C0EDB51:01}

シートの高さもだいぶ変わったため

この後は、それに合わせてハンドル周りを変えていきます。


さて、、

先日のブログ で、小野かつじさんのBSA-SRを紹介したところ反響が少なくなく、

現オーナーS様のご厚意により、車両、ゆかりの品々をお借りし展示させていただくこととなりました

19日(木)より展示いたしますので、小野さんファンならずともカスタムの参考になると思いますし、何かを感じていただけたら、と思います


詳しくは後日このブログで紹介させていただきます