わ~い凛々子の苗も届きました♪ | ombrer 家庭菜園 バラ育て マンションに引っ越しました♪

ombrer 家庭菜園 バラ育て マンションに引っ越しました♪

I'm Always Chasing Rainbows              
    
                                                
バラ・青い花・家庭菜園


ombrer 家庭菜園 バラ育て マンションに引っ越しました♪


カゴメさまより

先日のちいさなももこの苗に続いて凛々子の苗も届きましたヾ(@^▽^@)ノ

凛々子の方に先に応募したのでビックリです♪

実は、姉の所から凛々子の苗を2苗貰ったので

全部で6苗育てる事に(;´▽`A``

マンションのお庭、そんなに広くないし~~

直植えは出来ないでプランターいっぱいになっちゃいそうだけど

大切に育てたいと思います♪