ピーマン苗を購入しました♪ | ombrer 家庭菜園 バラ育て マンションに引っ越しました♪

ombrer 家庭菜園 バラ育て マンションに引っ越しました♪

I'm Always Chasing Rainbows              
    
                                                
バラ・青い花・家庭菜園

昨日は、姉の家に遊びに行っていたので

ブログはお休みしちゃいました(;´▽`A``

姉の家の近くの園芸店にて~

野菜苗が売られていたので

ピーマンの苗を購入してきました♪


ombrer


この苗は、ピーマン(黄色)と書かれていたのですが~

ピーマンの黄色であってパプリカではないのかな?

お店の人にこれは、パプリカですか?と聞いたのですが

そうですと言いながらも、ちょっと怪しい感じだったんですよねぇあせる

まぁ、出来てからのお楽しみ?という事で。。。



ombrer


お花も咲いてますし~~~



ombrer


赤ちゃんピーマンも出来てます♪