【予定数終了!】ヘナ石鹸プレゼント&トレード企画♪ | 雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

心に雨が降る日も、日差しが眩しい日も。
アロマとハーブで体と心のケアをさせていただく、傘のようなサロンです。
ご希望の方には、施術中にお客さまから伝わってきた、世界にたったひとつのフェアリーテイルをお伝えしています。

 

熟成させていたヘナ入り石けんの熟成が、無事に完了しましたちょう

 

 

 

 

石けんのタネにヘナを仕込んでみるのは初めてだったので、ワクワクしながら使ってみたところ・・・

 

 

シャンプー後、乾かすとさらさら~。丸一日経ってもべたつきなし。

(いつもは、一日たつとそわそわしてくる私の地肌も大丈夫照れ

 

 

そして、夜のメイク落とし・朝の洗顔に使ってみるとビックリ

 

 

ヘナ入り部分を切り離さなくても、全く問題なし。

 

 

しみたりつっぱることもなく、乾燥なしのつるるん肌に洗いあがりましたぴかぴか

 

 

私は普通肌なので、乾燥寄りの時だったり、敏感肌の方の顔への使用は断言できませんが、基本的には全身まるっと洗い上げることができそう。

 

 

今回、使ってくださる方のご感想も頂戴したいので、久々のアレをやっちゃいます。

 

 

待ってくださっていた方・・・いらっしゃったら、お待たせしましたペコ

 

 

石けんのプレゼントも、わらしべトレードも両方実施しますので、ご都合のよい方で申し込んでくださいね。

 

 

お申込みいただけるのは、下記にあてはまる方のみとさせていただきます。

 

丸オンブレィユサロンのお客さま

丸当ブログの読者さま(じゃなかった!フォロワーになったんやった~!慣れない!!)

やじるし知らせてフォロワー登録をしてくださっている方、に限ります

丸Facebookのお友達

丸個人的にオンブレィユとつながってくださっている方

 

 

 

そして、アロマ石けんのご使用に関しては、必ず下記のお約束を守ってください。

 

・お申し出くださったご本人様のみが石鹸を使ってくださること

※知人、友人の方などへのプレゼントとしての申し込みは固くお断りします(ただし、ご自宅で家族の方と一緒に使っていただくのは問題ありませんほっ)。

・石けんの材料にアレルギーがないか確認した上で申し込んでくださること

(今回のヘナ石けんの素材は、コチラでご確認を⇒

 

 

 

 

 

はい、いっぱい書きましたが、ここまでよろしいですかにこ

 

 

合計6名様に石けんを送らせていただくこの企画。

 

 

今日、今、この瞬間より、募集スタート!!*

 

 

2つのパターンからお好きな方法で申し込んでいただけます。

 

 

 

 

その1(ピンク)【石けんトレード~ハンドメイド作品とまるごと交換~】⇒予定数終了しました!

 

 

今まで交換してくださった方はご存じの、わらしべ企画。

 

こちらは、手作りのお品と交換企画となります。

 

ヘナ石けんセット(小・約60gと大・約100g)とご自身のハンドメイド作品と交換させていただきますラブレター

 

先着3名様(3名様にお申し出いただきましたので、応募を締め切りました。)分で、応募締切となります。

 

 

【応募方法】

 

石けんとの交換では、下記の条件にあてはまる方に限らせていただきます。

○ご自身のハンドメイド作品との交換であること。


石けんと物々交換をご希望の方は、

・氏名(アメブロつながりの方は、ブログのタイトルもお知らせください)
・住所
・電話番号
・交換していただけるお品の詳細



以上全てをご記入の上、下記アドレスまで送信してください。

(facebookのお友達はmessengerでも構いません)

 

 

どんなものと交換したらいいの?というご質問をよくいただくので、ご参考までに過去の交換記事を載せておきます。

 

わらしべ石けんの旅・その①~FLORAさん~

わらしべ石けんの旅・その②~猫福さん~

わらしべ石けんの旅・その③~petit angeさん~

わらしべ石けんの旅・その④~向日葵さん~

わらしべ石けんの旅・その⑤~観心さん~

わらしべ石けんの旅・その⑥~猫福さんpartⅡ~

わらしべ石けんの旅・その⑦~石ゆらさん~

わらしべ石けんの旅・その⑧~まめやさん~

わらしべ石けんの旅・その⑨と⑩~Hさんと向日葵さんpartⅡ~

 

 

記事にしていないお品もたくさんあるのですが・・・

交換してもらった全てに、ステキな想いがつまっていましたラブ

 

 

 

 

 

その2(ピンク)【石けんプレゼント♪】⇒予定数終了しました!

 

 

こちらは、お申し出くださった先着3名様(3名様にお申し出いただきましたので、応募を締め切りました。)に、もれなくヘナ石けん(小・約60g)をお一つ差し上げます。

 

どの石けんをお届けするかは、こちらにおまかせいただきますプレゼント

 

どの子が届くかは、それまでのお楽しみになさってくださいね・・・。

 

 

 

【応募方法】

 

石けんプレゼントをご希望の方は、

・氏名(アメブロつながりの方は、ブログのタイトルもお知らせください)
・住所
・電話番号
・当ブログのご感想



以上全てをご記入の上、下記アドレス、もしくはmessenger(お友達のみ)にて送信してください。

 

 

 

 

①、②共に、応募先は・・・

ombrelle.aroma☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね!)

矢印こちらにお送りください。


詳細は折り返し、ご連絡させていただきますねうさびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの石鹸について

 

手作り石鹸を販売してほしい、というお声をいただくことがいまだによくあります。

確かに、薬事法を逃れる手段として〝雑貨扱い〟で販売しておられる方もいらっしゃいますね…

でも、〝石鹸〟を〝雑貨〟として飾っておくために買う方っていらっしゃるのでしょうか?

「肌には自己責任でお使い下さい」って、無責任すぎひんかなぁ?

私にとって、手作り石鹸をむりやりグレーゾーンに持っていって販売するのは、やっぱり本意ではないのです。

 

そして、もし見知らぬ方にまで私の石鹸が使用されることになって、何かあったらフォローできるのか?

ここもソーパーの覚えておかなければならない問題だと思っています。

なので、手作り石鹸はご本人のみでお使いいただきたいのです。

みなさまにもご了承いただけるとありがたいです。