フローズンファンタジースペシャルルームでのお泊まり | Disneyな今日のつぶやき

Disneyな今日のつぶやき

TDRの風景が大好きです。
のんびり、気ままにつぶやいています。

先日、ディズニーランドホテルの
アナとエルサのフローズンファンタジー
スペシャルルーム、
いわゆるアナ雪ルームへ
お泊まりしてきました♪

今日は、そのお部屋の様子を
お届けします(^_^)

 
お部屋は、紆余曲折の末、
スタンダードダブルのお部屋に
お泊まりしました。

子どもが飛び跳ねたので、
少々ベッドが乱れています…(^_^;)

本当は、ツインのお部屋希望だったのですが、
ツインで取れた日は、
都合が悪くなり、
こちらになりました。

ダブルのお部屋だと、
ベッドが足りないので、
こうなってしまうのですよね~(^_^;) 
 
追加ベッドがお部屋の雰囲気を
残念なものにしています…。

でも色々調べているうちに、
どうやらランドホテルは、
ダブルのお部屋の方が眺めが良いのかも? 
と思い始めました。

なんの根拠もないのですが、
なんとなく、このお部屋にご縁を感じ、
途中からキャンセル拾いもやめて、
一番最初の予約で取れたこのお部屋に
素直にお泊まりすることにしました(^_^)

 
ベッドのところの絵は
アレンデールのお城です。

ベッドに座ってこの絵を眺め、
この道を戴冠式の日、
アナが嬉しそうに歩いていたなあ、
なんて、アナ雪の世界に浸っていました(笑)

 
お部屋にはアナ雪の絵が
たくさん飾ってありました(^_^)


 
ライトの柄もアナ雪です(^_^)
 
お部屋のテーブルもアナ雪柄。
とてもキレイでした(^_^)

 
テレビボードの上にはオラフ。
 
鏡にもオラフ(^_^)
 

アメニティは、いつも通りでした。
 
このお部屋に泊まり、
ランドのフローズンファンタジーを楽しみ、
アナ雪の世界にすっかり浸っていた私でした(^_^)

 

次回は、お部屋からの眺め編です(^_^)


ディズニーランドホテル
"アナとエルサのフローズンファンタジー"スペシャルルーム
2015.1.13-3.20


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後まで読んで頂き、ありがとうございます
いいなと思ったら、ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


★ありがとうございます★

★アメブロの「いいね」をぽちっとしてくれた方も★
★ありがとうございます★
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆