数年前の冬のこと

食中毒にかかってからというもの


お薬飲んだりブーツ型マッサージ器械の


リリースリマーをかけ


血流を良くするように努めて

かなり改善されたのですが


今一つもどかしい状態が続いてました


そんなとき友人の家に行って彼女が淹れてくれるコーヒーの美味しいこと


ふと見るとキッチンにある浄水器に目が止まりました


浄水器の良いところをちょっと解説してくれて


その中で特に

お水がまろやかでカルキ臭くない


胃腸の調子が良くなる

という効果に惹きつけられた私


善は急げ〜


早速、購入致しました😁✌️


昨日、孫の手助けが有って無事に水素水やら浄水が


アンパンマンのメロディとともに


流れてきました😍😍😍


う〜ん、美味しい❗

クセがないまろやかな、透明感のある味


🍃 🌸 🍃 🌸 🍃


これから調子が上がるかな~😀


また日常生活がさらに愉しく嬉しくなりそう〜🤗